川崎、横浜、東京のフローリングワックス、カーペットクリーニングは植物性洗剤使用で安心のパレットにおまかせください。
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ハウスクリーニングのパレットは川崎横浜エリアを中心に営業中の掃除屋さんです。個人宅のエアコンや水まわりのクリーニング、フローリングワックスなど。
ハウスクリーニングのパレットでは可能な限り環境にやさしいエコ洗剤を使用しています

エコ洗剤を使った
エコクリーニングの詳細はこちら
ハウスクリーニング対応エリア
川崎市
宮前区
高津区
中原区
幸区
麻生区
川崎区
多摩区
横浜市
青葉区
港北区
緑区
瀬谷区
保土ケ谷区
都筑区
鶴見区
神奈川区
西区
戸塚区
東京都
世田谷区
大田区
目黒区
稲城市
狛江市
町田市 など
※上記以外のエリアでも
お気軽にご相談下さい。
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パレットのQ&Aです。
ここでは皆様の疑問などにお答えします。
これ以外の質問でもお気軽にお聞きください。

Q1 表示料金以外に追加料金や割り増し料金はありますか?
A1 
汚れなどによる割り増し料j金などは基本的にはありません。ただし、下記の費用を除きます。
・駐車スペースが無く、周辺の道路事情により有料駐車場を利用した場合。
 ご相談の上、お客様にご負担いただきます。
・また、クリーニングに使用した電気・水道・ガスなどの料金はお客様負担とさせていただきます。


Q2 準備などは必要ですか?(ハウスクリーニングを頼んだ場合)
A2 
在宅の場合 お掃除する場所にある小物、貴重品などは事前に移動をお願いします。
お引越し前後の空室の場合 引越しや荷物の搬出入、別の工事と同じ日の作業は
お互いに仕事になりませんのでお断りしております。

Q3 どうやって依頼すればいいですか?
A3 
メールの場合 24時間受け付けております。FAXでも大丈夫です。
電話の場合
AM9:00〜PM21:00の間は対応できます。
手が離せない場合は留守番電話になる事もありますが
お名前と電話番号、ご用件を残していただければ
後ほどこちらからお電話させていただきます。
着信のみの場合は折り返し対応をしておりませんのでご注意ください。
           
お急ぎの場合は店長の携帯(090-2449-0771)へお電話ください。
Q4 お見積りは無料ですか?
A4 はい、無料です。 お気軽にお問合せください。
   ただし、現地見積もりは戸建てのクリーニングや
   特殊なクリーニングの場合に限ります。
   基本的に単品のクリーニングでは価格は決まっておりますので
   現地見積もりにはおうかがいしません。
   
   また、お見積もり後、ご要望に沿えず弊社に依頼されない場合でも
   その旨をご連絡いただけると幸いです。
Q5 お支払方法は?
A5 作業後に仕上がりをご確認の上、現金でお願いします。
   (後日、ご集金のみのご訪問はお断りしております。)

   基本的にはお振り込みでのお支払いはお断りしております。
   事情がある、などの場合は事前にご相談ください。
   その場合は作業後7日以内に弊社指定の口座にお振込みください。
   振込手数料はお客様負担です。
Q6 営業エリアは?
<神奈川県>
川崎市:宮前区・高津区・中原区・幸区・麻生区・川崎区・多摩区 
横浜市:青葉区・港北区・瀬谷区・都築区・鶴見区・保土ヶ谷区・緑区など
<東京都>
大田区・世田谷区・目黒区・稲城市・狛江市・調布市など
上記以外のエリアでもお気軽にご相談ください。
Q7 荷物の移動もお願いできますか?
A7 申し訳ございません。弊社では荷物の移動はいたしません。事前にお客様で移動願います。
Q8 家具や家電製品も掃除してもらえますか?
A8 ソファーなどの家具やテレビなどの家電製品のお掃除はお引き受けしておりません。
   カーテンやアコーディオンカーテン、ブラインドもお引き受けしておりません。

Q9 不用品や粗大ゴミも処分してもらえますか?
A9 申し訳ございません。弊社では処分できませんので
   各自治体の収集か処分業者にお出しください。

Q10 水道や電気は使えたほうがいいの?
A10 はい、お願いします。 水道、電気とも使えないとお掃除が出来ません。
    朝から使えるようにお願いします。
Q11 どんな人が来ますか?
A11 私、中里(なかざと)が作業にうかがいます。プロフィールはこちら
Q12 仕上がりに納得できない場合はやり直してもらえますか?
A12 残念ながらお客様に納得していただけない場合、
   納得していただけるまで再作業
させていただきます。
    素材の変質(日焼けやコゲなど)、シミ、素材をいためる恐れのある場合など
    きれいにできない場合もありますのでご了承ください。

Q13 作業中は居たほうがいいの?
Q13 最初から最後まで立ち会っていただく必要はございません。
    お買い物やお子様の送迎など、お出かけされても大丈夫です。
    ただし、電話番や宅急便の受け取り、来客の対応などは出来ませんのでご了承ください。
    また、貴重品の管理はできませんのでご自身での管理をお願いします。
Q14 事故が起きた場合はどうするの?
A14 細心の注意を払って作業させていただきますが、
   万が一お客様の家財などに損害を与えてしまった場合は責任を持って対応致します。
   弊社はそのためにあいおい損害保険鰍フ賠償責任保険に加入しております。


■基本的には24時間以内にメールかお電話でお返事いたします。
万が一返信が無い場合は未着の場合もありますので、大変恐縮ですが店長
の携帯までご連絡ください。
お急ぎの場合は店長の携帯(090-2449-0771)までご連絡ください。
対応エリア
川崎市 宮前区、高津区、中原区、幸区、麻生区、川崎区、多摩区
横浜市 青葉区、港北区、緑区、瀬谷区、保土ヶ谷区、都筑区、鶴見区、神奈川区
東京都 世田谷区、大田区、目黒区、稲城市、狛江市、町田市 など
※上記以外のエリアでもお気軽にご相談下さい。
  ハウスクリーニングの パレット  〒215-0004 川崎市麻生区万福寺4-3-7-102 e-mail:palette_1974@mail.goo.ne.jp
 
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